2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Poken Night in Sanjo!第三弾!

のっかり企画ですが新潟初の大規模Poken Nightが4/28にあづみ家で開催されました。 参加者は以下の8名。 @fumikohさん @junkdjさん @kaorunrunさん @mowsowさん+奥様 @shinyaiさん @yokokickさん @yutacar まずは集合写真。 ハイフォーその1。 ハイフォーそ…

Poken Night in Sanjo!第二弾!

今回も二人だけの会です。 会場はモスバーガーです。 @mowsowさんとハイフォーできました。 エイリアン同士のハイフォーでした。 来週@mowsowさんたちの飲み会に参加することになったので勝手にPoken Night in Sanjo!ということでPokenを保持している知り合…

twitter日本語版1周年プレゼント企画!

http://twicco.jp/1stAnniversary/1stAnniversary_poken.html 4種類のプレゼントの1つとしてPokenがプレゼントされるそうです。 応募も簡単でフォローするだけだそうです。 他の3種類も同じ方法で応募できるようです。 通勤中にPoken エイリアンを付けてるで…

第6回参加者募集開始!

4月は中止されましたが5月の募集が開始されました。 私はtwitter botとPokenのお話をしようかと思っています。 第6回勉強会(2009/05/16) [ポーケン / Poken] - Ghost出版社/メーカー: [ポーケン / Poken]メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (…

デジタルフォトフレーム購入!

プレゼント用に購入しました。 とりあえず動画も再生でき、簡単に撮ったものが確認できる商品という点で探しました。 色々調査した結果割りと評判が良いこれを購入。Transcend デジタルフォトフレーム PF810 ブラック TS2GPF810K出版社/メーカー: トランセン…

Poken Night in Sanjo!

昨日に引き続き、今日もハイフォーできました! 会場はHLC。 お茶をしながら色々お話できました。 2人で1時間半も話し込んでいました。 計3個お譲りしました。 新たな二人のオーナーともハイフォーしたいなぁ〜。 サイトの方はまだ使い方を把握できてないけ…

Poken lunch in Nagaoka!!!!

初ハイフォーしました! 共同購入者にまさるさんが名乗りをあげてくれ、ランチをご一緒しました。 ヨーロッパではやってるようです。Poken lunch。 あっさりハイフォーできましたが内心かなり興奮してしまいました。 新潟でハイフォーするのは困難だと思うの…

Hello Poken!

やっと届きました。 4/2の配送連絡から長かったです。 メール便は要注意。 宅配便のように東京-新潟間が次の日に届く訳ではないみたいです。 詳細はここを確認してください。 たぶん現時点で新潟No.1のPoken持ちです。 我こそが新潟No.1!と言う方はハイフォ…