Poken lunch in Nagaoka!!!!

初ハイフォーしました!

共同購入者にまさるさんが名乗りをあげてくれ、ランチをご一緒しました。
ヨーロッパではやってるようです。Poken lunch
あっさりハイフォーできましたが内心かなり興奮してしまいました。
新潟でハイフォーするのは困難だと思うのですがこの輪を広げられたらと思います。
次回のNDSの参加者に2、3個抽選でプレゼントしようと思いますのでそちらの方もチェックしてください!
長岡 開発者 勉強会(NDS)

  • Poken残り:8個
  • 通算ハイフォー:1回

[ポーケン / Poken] - Mix Set (4+1 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (4+1 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)


あわせて読みたい
Poken(ポーケン)を手に入れました