2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

運動のおともにiPhone3GS!

twitterでキャンペーンが言われていた商品を注文し、届きました。 なにかというと自転車用モバイルフォルダです。 通常は自転車に使に設置するのですが私はエアロバイクに設置しました。 これで退屈な運動もtwitterしながらできます。 運動するのが退屈だと…

iPhone 3GS無事に購入できました。

お昼休みをズラしてビックカメラへ取りに行きました。 画面が少し黄色けど早さが勝ります。 あと画面がべたつかないのが◎。 いろいろアプリを入れて試します! 最後の一枚はこのケースに入れた3GSです。【国内正規品】 GRIFFIN Nu Form w/EasyDock Black NUF…

Windows7アップグレード期間限定&本数限定&優特価格

Windows7アップグレード期間限定&本数限定&優特価格 twitterの広告として発見。 安いなぁ〜。 7/5までなのでみなさんToDoリストに追加しましょう! 買うならProfessionalかな? VM用なので必要あるのかちゃんと検討しないと!Vistaはどうなるのでしょうか…

続iPhoneケース

なんとか3GS発売日前に届きました。 これで準備万端。 VanNuysをビックカメラで発見してショック受けたりしましたが。。。 3GSいつ受け取りに行こうかな? iPhone用低反発キャリングケース/ふわふわオムレット出版社/メーカー: バンナイズメディア: 購入: 1…

iPhone用ケース

予約したら裸のまま使うかそれともケースに入れて使うか悩み始めました。 twitterで呟いたところ【正規品】 mophie Juice Pack Air for iPhone 3G ブラック MOP-PH-2出版社/メーカー: mophie発売日: 2009/06/25メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック…

予約しましたiPhone3G S 16G!

今日の流れ。 18日から予約のため、新潟ビックカメラに並んでる人がいるか期待しながら出勤。 ↓ だれも並んでいない。店員さんが人が居るか確認してるのを目撃。 ↓ 会社のiPhoneを新機種に変えるにはどれくらい掛かるのか調査。 イマイチ分からないため、ビ…

第8回参加者募集中!

NDSの7月の募集が開始されました。 今回は何か発表したいと思っています。 ネタとしてはExtJSとかiPhoneにしようかと思っています。NDS第8回勉強会Poken保持者も何人か居ますのでハイフォーしたい方もぜひ! 購入して参加なんかも如何でしょうか?[ポーケン …

父の日プレゼント

みなさんは父の日のプレゼントは決めたでしょうか? 今年の私が決めたプレゼントを紹介したいと思います。 単にビールネタを書きたかっただけとも言いますが。。。。今年はお酒をプレゼントしようと奥さんと決め、Amazonで色々探してみました。 まず決めたの…

第7回レポート!

今回は以下の3つの発表でした。 関連法規 SEM(Search Engine Marketing) 個人ブログでお小遣いは稼げるか? 関連法規 スーツに負けない知識を学んでデビルマンになろうよ! 普段何気なく行ってたことや知ってたことを整理できました。 奥が深い。 SEM(Sea…

第7回勉強会は6/6に開催!参加者募集中!

今週末に開催されます。 発表内容も公開されました。 幅広い内容なので少しでも興味を持った方はご参加ください。 あとPokenでハイフォーしたい方もご参加ください。 数人とハイフォーできます。 NDS第7回勉強会 内容 * 13:00〜13:30 準備、説明 * 13:30〜15…