父の日プレゼント

みなさんは父の日のプレゼントは決めたでしょうか?
今年の私が決めたプレゼントを紹介したいと思います。
単にビールネタを書きたかっただけとも言いますが。。。。

今年はお酒をプレゼントしようと奥さんと決め、Amazonで色々探してみました。


まず決めたのはこちら。

期日指定で注文でき、父の日ラベルとあったのでプレゼントに最適と思い選びました。
まだ注文間に合うようです。
これだけでは寂しいのでつまみもぽちりました。
鶏炭火焼セット

鶏炭火焼セット

これは失敗してしまいました。
期日指定ができずにすぐに届いてしまいました。
賞味期限も短かったためフライングプレゼントしました。
美味しかったので◎ですが。
色々と選んでると自分用のビールも注文したくなり、ぽちりました。
父の日プレゼントの追加ビールという言い訳付きで。
Oisix よなよなエール(ケース)

Oisix よなよなエール(ケース)

ネットで話題になってたこちらをポチリ。
クール便で届いてすぐに飲めるのが良かったです。
次はこちら。とあるとこで飲んでからファンになってたのですが普通に買えて感動しました。


私の父の日プレゼントを紹介してみましたが如何だったでしょうか?
あまり参考にならないとは思いますが気分転換記事ということでご了承ください。


最後におすすめビールを紹介したいと思います。
GARGERY STOUT
GARGERY ESTELLA
飲める場所が少ないですがおすすめです。
専用グラスもおしゃれでスタンドがないとグラスがおけません。
残念ながら新潟では飲めないようです。
どこかで飲めるようにならないかな?