第7回レポート!

今回は以下の3つの発表でした。

  • 関連法規
  • SEM(Search Engine Marketing)
  • 個人ブログでお小遣いは稼げるか?

関連法規

スーツに負けない知識を学んでデビルマンになろうよ!
普段何気なく行ってたことや知ってたことを整理できました。
奥が深い。

SEM(Search Engine Marketing)

SEM = SEO + リスティング広告
損益分岐がどうなるかがポイント。

個人ブログでお小遣いは稼げるか?

赤裸々なぶっちゃけトーク
細かなことはここでは書けません。。。

まとめ

今回は今までと違いプログラムの話がありませんでした。
新鮮でした。
懇親会も今までと違いお酒なしのビュッフェ形式のお店でディナーでした。
こちらも新鮮でした。

次回は7/18(未決)に開催予定です。
次回は何か発表したいと思います。
あとTwitterで実況とかもしてみたいなぁ〜。
どこでもWiFiもあることだし。


6/14追記
7/4開催に決定しました。