2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトウォークに参加しました!

土曜日に開催されたNiigata Photowalk:水原・五頭温泉郷に参加しました。 参加者は18名。 地元の人に怪しまれるらしく、何度かなにしてるのか声掛けられました。 カメラを持ってぞろぞろ歩く光景は田舎だと目立ちます。流れとして 釜めし お寺で温泉 豆腐+…

macbookでGPSロガー「m-241」を使い、iPhoto'09で確認!

先日買ったm-241を通勤中に使いデータ収集をしてみました。HOLUX GPSロガー M-241 ワイヤレス Bluetooth対応 国内1年保証出版社/メーカー: HOLUX発売日: 2016/08/31メディア: Personal Computers購入: 34人 クリック: 1,735回この商品を含むブログ (48件) を…

CSS Nite in Niigata Vol.1のLTに出場します!

twitterでLTで話さないかとお話を頂いたので話すことにしました。 http://cssnite.deez.jp/vol01/ ちょっと場違いのような気もしますが、OSCのリベンジとして勉強会での反省を活かして発表したいと思います。 そのためにいろいろネタを仕込み中です。 興味が…

Mooカード届きました!

注文から約10日で届きました。 勉強会とかフォトウォークとかNiigatterとかで渡せたらと思っています。 今の予定ではフォトウォークに参加する予定です。 @ksoranoさんにダダ漏れしてもらう可能性もあるとかないとか。。。 Niigata Photowalk/新潟フォトウォ…