フォトウォークに参加しました!

土曜日に開催されたNiigata Photowalk:水原・五頭温泉郷に参加しました。
参加者は18名。
地元の人に怪しまれるらしく、何度かなにしてるのか声掛けられました。
カメラを持ってぞろぞろ歩く光景は田舎だと目立ちます。

流れとして

  1. 釜めし
  2. お寺で温泉
  3. 豆腐+足湯
  4. スワンレイクビール
  5. 懇親会


という感じで進みました。
移動は基本はもちろん徒歩で、拠点間はバスとタクシーで移動。
市営バスで100円で移動できたのは良かったです。
zooomrの中の人も来ていたのでアカウントを作るのをお世話になったりもしました。


写真はこちらをチェックしてください。
You searched for photos - Zooomr


初参加だったのですがかなり楽しめました!
今まで交流がなかった人たちと写真、カメラという共通の話題で話せるのは良いですね!


m-241は大活躍でした!
途中間違って止めたこと以外は、、、

HOLUX GPSロガー M-241 ワイヤレス Bluetooth対応 国内1年保証

HOLUX GPSロガー M-241 ワイヤレス Bluetooth対応 国内1年保証