CSS Nite in Niigata Vol.1のLTに出場します!

twitterでLTで話さないかとお話を頂いたので話すことにしました。
http://cssnite.deez.jp/vol01/
ちょっと場違いのような気もしますが、OSCのリベンジとして勉強会での反省を活かして発表したいと思います。
そのためにいろいろネタを仕込み中です。
興味がある方は@niigatterをチェックしてみてください。
公式ゆるきゃらのささだんぎょなんかもできてます♪


今週末のフォトウォークに参加予定ですのでPokenお持ちの方はハイフォーしましょう!

Niigata Photowalk/新潟フォトウォーク 第三回:水原・五頭温泉郷 Suibara and Gozu Onsen : ATND

[ポーケン パルス / Poken Pulse] - White

[ポーケン パルス / Poken Pulse] - White

[ポーケン / Poken] - Ninja

[ポーケン / Poken] - Ninja


あとこんなのを買ってみました。
フォトウォークで活躍しそうです。
使用レポートも後ほどアップします。

HOLUX GPSロガー M-241 ワイヤレス Bluetooth対応 国内1年保証

HOLUX GPSロガー M-241 ワイヤレス Bluetooth対応 国内1年保証