iPhone用ケース

予約したら裸のまま使うかそれともケースに入れて使うか悩み始めました。
twitterで呟いたところ

【正規品】 mophie Juice Pack Air for iPhone 3G ブラック MOP-PH-2

【正規品】 mophie Juice Pack Air for iPhone 3G ブラック MOP-PH-2

iPhone用低反発キャリングケース/ふわふわオムレット

iPhone用低反発キャリングケース/ふわふわオムレット

等を紹介されました。


VanNuysは一目惚れしたので購入を決定。


ハードケースも購入することにしたのですがどれにするかかなり悩んでしまいました。
@ visavis_miyavixさんのサイトでキャンペーンをやっていた一品を購入することにしました。

【国内正規品】 GRIFFIN Nu Form w/EasyDock Black NUFORM-IP-BK

【国内正規品】 GRIFFIN Nu Form w/EasyDock Black NUFORM-IP-BK


他にも色々と欲しかったのですが最近散財し過ぎなので一旦ケース選びは終了。
使ってみた感想を次回は書けたらと思います。


NDS勉強会は参加者をまだまだ募集しています!
Pokenな新潟の人やtwitterな新潟の人は参加したら良いと思います。
NDS第8回勉強会


あと新潟でもPoken売っているところが出てきたようです。
naic2008 on Twitter: "ヨドバシにPokenが売ってましたよ!! - Photo: http://bkite.com/08QHY"