Hello Poken!

やっと届きました。
4/2の配送連絡から長かったです。
メール便は要注意。
宅配便のように東京-新潟間が次の日に届く訳ではないみたいです。
詳細はここを確認してください。
たぶん現時点で新潟No.1のPoken持ちです。
我こそが新潟No.1!と言う方はハイフォーしましょう!
とりあえず写真を撮ったので掲載。
macbookが届いたときのように興奮してかなりの枚数を撮りました。










どれを自分用にしようかと迷い中。
忍者かエイリアンが候補です。
両方自分用にしようかな?
余ったものはここでプレゼントしようかと思います。
乞うご期待!
他のも見たいのでもう一回頼んでみたいなぁ〜。
そのためには共同購入者を探さねば!
その前に新潟でPokenパーティ開きたいなぁ〜。
一人ハイフォーは寂しいので我慢。

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)