Poken注文しました!

先週話題になっていたPoken(ポーケン)を注文しました。
twitterのTLで購買欲が高まりました。
興味がある方は@PokenJapanをフォローしましょう!
12個のセットを注文したので欲しい方にお分けしようかと思ってます。*1
NDSの人には優先的にお分けします。
残ったらここでプレゼントしようかな?

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Martian

[ポーケン / Poken] - Martian

[ポーケン / Poken] - Bee

[ポーケン / Poken] - Bee

[ポーケン / Poken] - Geisha

[ポーケン / Poken] - Geisha

[ポーケン / Poken] - Panda

[ポーケン / Poken] - Panda

[ポーケン / Poken] - Voodoo

[ポーケン / Poken] - Voodoo

[ポーケン / Poken] - Mix Set (4+1 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (4+1 free pieces)

*1:手渡しできそうな新潟近辺な人限定かな?1,500円くらいで