Poken Night in Sanjo!第三弾!

のっかり企画ですが新潟初の大規模Poken Nightが4/28にあづみ家で開催されました。
参加者は以下の8名。


まずは集合写真。

ハイフォーその1。

ハイフォーその2。

ハイフォーその3。

ハイフォーその4。

ハイフォーその5。

8名中6名がiPhoneユーザでした。
私のiPhoneは会社の機器を借りただけですが。


その中ちょっとしたトラブルが発生しました。
@yokokickさんのドラキュラとハイフォーができませんでした。
その場では良くわからなく、追加でギャングスターを購入して頂き、交換はできたのですが頻発する可能性があるのか少し不安です。

  • Poken残り:2個
  • 通算ハイフォー:8回

NDS第6回勉強会(2009/05/16)でプレゼントできるPokenが1個になりましたが自分用に確保していた忍者を追加します。
ということPokenが2名に当たる勉強会は絶賛参加者募集中です。


Amazonには新種がかなり追加されたようです。

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Tiger

[ポーケン / Poken] - Tiger

[ポーケン / Poken] - Dragon

[ポーケン / Poken] - Dragon

[ポーケン / Poken] - Alien 2

[ポーケン / Poken] - Alien 2

[ポーケン / Poken] - Mad K

[ポーケン / Poken] - Mad K

[ポーケン / Poken] - Caveman

[ポーケン / Poken] - Caveman

[ポーケン / Poken] - Baby

[ポーケン / Poken] - Baby

もう1セット買うか迷い中です。
共同購入者が数人集まれば買いたいなぁ〜。


次回開催も考えています。
場所時間等もまだ未定ですが、参加希望の方はtwitterで話しかけてください。
新潟なtwitterな人を集める会とかもありかなぁ〜。