Poken Night in Sanjo!第二弾!

今回も二人だけの会です。
会場はモスバーガーです。
@mowsowさんとハイフォーできました。

エイリアン同士のハイフォーでした。
来週@mowsowさんたちの飲み会に参加することになったので勝手にPoken Night in Sanjo!ということでPokenを保持している知り合い等に声をかけています。
興味がある方は@yutacarまで連絡ください。
4/28に三条市で開催予定です。

  • Poken残り:2個
  • Poken予約:3個
  • 通算ハイフォー:3回


勉強会でプレゼント可能な個数が2個になりました。
果たしてPokenおじさん化計画が実施されるのでしょうか?
もう1セット買おうかな?共同購入者がある程度集まらないとさすがにもう冒険はできないなぁ。。。

[ポーケン / Poken] - Martian

[ポーケン / Poken] - Martian

[ポーケン / Poken] - Mix Set (4+1 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (4+1 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)

追記
Meetupスケジュールに載りました。
詳細をご確認ください。