新潟でiPadを買うには?

Twitterで聞かれたので調べてみました。
現時点で発売日に購入は無理なようなのでどこで買えるかということをまとめ。

ソフトバンク新潟万代でのみ買えます。
取り扱いが無い県もあるのであるだけまし???

  • 家電量販店で買う

ビックカメラ 新潟店、ケーズデンキ 女池インター本店の2店舗のみ取り扱いがあります。


新潟市の方は良いけど上記2つの買い方は問題がありそうですね。
3Gを買う方はこのどちらかを選ぶ必要があります。

  • AppleOnlineStoreで買う

これが現時点で新潟県内で買う最良の手段だという人が多いかもしれません。
現時点では6/7出荷なので割と早く購入できるようです。


※ここの情報は個人的にこの情報をもとにまとめたものですのでご購入の際にはご自身でご確認ください。


iPadスタートブック (SOFTBANK MOOK)

iPadスタートブック (SOFTBANK MOOK)

Brighton iPad専用レザーケース LEATHER CASE FOR iPad 黒 BI-PADFL/BK

Brighton iPad専用レザーケース LEATHER CASE FOR iPad 黒 BI-PADFL/BK

iPad レザーカバー 無地

iPad レザーカバー 無地

LUXA2 iPadポータブルデバイスホルダー LH0006

LUXA2 iPadポータブルデバイスホルダー LH0006

ちなみに私は現時点では買う予定はありません。
4GとかHDとか言われてるものの方が興味があります。