Trifle Special-CARIZMA Show Case-参加!

9/19に開催されたイベントに宣言通り参加してきました。
Niigatterな参加者は以下の通り。


イベント参加Niigatter
@akky_38 + 友人
@fdscao + 妹さん
@takitate
@yutacar


DJ
@mowsow
@yoroyorocomic


前回Niigatterに参加してくれた方も会場で声をかけてくれたのですが、爆音と暗闇でちゃんと把握できませんでした。


最初は皆さん静か。
49ersへ移動。
その前の2店舗は入れなかった。。。
とりあえず一杯。
少しお話ができるようになる。
22時過ぎに会場入りし、お話したり、音楽楽しんだりしました。
参加賞のプレゼントも頂きました。
私はラストまで参加したのですが、最後ダウン気味でした。(笑)
VJの方が最初から最後まで一人でストイックでかっこよかったです。
10年振りにこういうイベントに行ったのですが爆音が気持ちよかったです。
半日くらい耳がおかしかったですが(笑)
イベント中はカメラ片手に色々撮ったので一部を公開。
@mowsowさんに色々教えてもらいながら暗い中でも撮れてました。
腕ってよりカメラが高機能ですばらしいって感じでした。
機会があればまた参加したいと思います!!!


20090919_20_Trifle Special-CARIZMA Show Case- | Flickr
19.Sep.2009 Trifle@音楽食堂 | Flickr(mowsowさん撮影)


使用カメラはこちら!

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7