PENTAX K-7が来た!

昨日は私用でお休みだったのですがK-7がお店に届いたと連絡がありました。
ここ数ヶ月買うか迷っていたのですがtwitterの新潟PENTAXクラスタに後押しされ買ってしまいました。
とりあえず興奮しながら撮ったカメラ写真。


買った直後。


開けてみる。



充電開始。


レンズを付けたみた。


アダプタも買ったのでオールドレンズもこんな感じで付きます。


試し撮りはflickriphotoからアップしてみました。
IMGP0001 | yutacar | Flickr


k-xも発売されるしPENTAXが盛り上がると良いなー。

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7