フィルムカメラ始めました。

最近勉強会やtwitterイベントでデジイチに興味を持つようになりました。
家にフィルムカメラがあることを思い出し、チェックするとメンテナンスすれば使えそうなことが分かりました。
自分で手入れして撮ってみました。
カメラは母方の祖父の形見の一品です。
他のカメラグッズも貰ってきました。
カビたカメラもあったのでドライボックスも購入しました。
写真で参照。


PENTAX SP。


修正用のモルト


レンズ、フィルタ。


変わったカメラ?


ドライボックス。




ナカバヤシ キャパティ ドライボックス 防湿庫 カメラ保管 11L グレー DB-11L-N

ナカバヤシ キャパティ ドライボックス 防湿庫 カメラ保管 11L グレー DB-11L-N


撮った写真はこちらを参照。
レンズも増えたので色々やってみます!


最終的にはアダプタ買ってオールドレンズを↓で使いたい!

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK