NDS第10回&Niigatter Vol.3が開催されました!

NDS勉強会とNiigatterが開催されました。
以下はまとめです。


勉強会の内容は以下を参照ください。
後でまとめ直すかもしれませんが。。。なんて怠慢。。。
#nds10


勉強会の懇親会と同時開催されたNiigatter Vol.3には22名の方に参加頂きました。
参加ありがとうございました。
途中23名居るって間違ったPostをしてたみたいですが。。。
参加者は@civicさん作成のseatnextを参照ください。


一次会座席表。
niigatter vol.3 その1
niigatter vol.3 その2
二次会座席表。
niigatter vol.3 二次会


本当であれば写真で振り返りたいのですがアナログカメラを持っていたのでiPhoneで写真を撮れてなかったです。。。
残念。
他の方がアップしてくれることを期待。(なんて適当なんだ。。。)


ユーザの傾向としてやはりスマートフォンユーザやマックユーザの方が多かったです。
年齢は30前後の方が一番多く、カメラ好きの方も多かったです。


niigatterのログは以下を参照ください。
後でこちらもまとめ直すかもれませんが。。。
#niigatter


唯一写真記録してたハイフォーログ。




通算ハイフォー:28回


まとまりがない報告でした!
次回はやらないと言ってたのですがVol.4やる宣言しちゃったので企画しなきゃ!


追記。
写真がアップロードされたのでリンク!
@yokokickさんのflickr
Niigatter Vol.3 | Flickr
@shinyaiさんのflickr
Search: niigatter | Flickr


追記の追記。
写真がアップロードされたのでリンク!
@icoroさんのflickr
Niigatter in Nagaoka | Flickr


追記の追記の追記。
写真がアップロードされたのでリンク!
@kaorunrunさんのflickr
Niigatter in nagaoka | Flickr
@mxxxmさんのflickr
Niigatter Vol.3 | Flickr


追記の追記の追記の追記。
blog記事がアップされてたので勝手にリンク!
Niigatter Vol.3に参加してみた / icoro
http://biji.petit.cc/banana/20090905004150.html