iPhone4への道4 - 購入出来きたよ編 -

ついに購入できました。
7/1の午前中にビックカメラ新潟店から入荷の連絡が来ました。
お昼休みに受け取ることにしました。
SBのサービスカウンターに行ったが空いてる店員さんがいなくて待たされる。
店員さんが手続きを進めてくれるが待ち合われて二度登録確認の同じ作業を繰り返される。
開通までは時間があったのでモスバーガーでナン・チョリソーカレーを食べる。

受け取り後に支払いの際にもミスをされる。
カードで支払いしたのだが入力ミスをされたようで取り消し、再度決済という二度の処理。
店員さんトラブル続きでしたが入手できたので許せました。


入手した感想は

  • 画面がキレイ!
  • 速い!
  • FaceTimeは面白い!


という感じでしょうか?
もう少し使い込んでレポートしたいと思います。


【正規品】 TUNEWEAR TUNEFILM for iPhone 4 マットタイプ TUN-PH-3

【正規品】 TUNEWEAR TUNEFILM for iPhone 4 マットタイプ TUN-PH-3

【正規品】 TUNEWEAR TUNEFILM for iPhone 4 光沢タイプ TUN-PH-29

【正規品】 TUNEWEAR TUNEFILM for iPhone 4 光沢タイプ TUN-PH-29


購入したシートは貼りました。
こちらの感想も後日に。
あとAppleのオンラインショップでApple純正のバンパーも注文してみました!