iPhone4への道4 - 購入出来なかったよ編 -

今日は発売日でしたね。
私は連絡もなしでいつ買えるか不明な状態でした。
今思うとオンラインショップで16日早朝に予約すれば良かったです。
帰りにヨドバシカメラで実機を触ってきました。
なぜかビックカメラにはありませんでした、、、、。
感想はとにかくキレイ!
3GSが汚い画面に見えてしょうがないです。
写真も撮ったのでどうぞ♪




focal storeで買った保護シートが寂しく届きました、、、。

【正規品】 TUNEWEAR TUNEFILM for iPhone 4 マットタイプ TUN-PH-3

【正規品】 TUNEWEAR TUNEFILM for iPhone 4 マットタイプ TUN-PH-3

【正規品】 TUNEWEAR TUNEFILM for iPhone 4 光沢タイプ TUN-PH-29

【正規品】 TUNEWEAR TUNEFILM for iPhone 4 光沢タイプ TUN-PH-29

7月中旬まで入荷がないとかいう情報を見たので期待せずに待ちたいと思います。
はぁ。。。