iPhone4への道4 - 予約編2 -

予約した当日に報告を書こうと思ったのですがあっ気なく書くのを忘れてしまいましたが一応予約完結編ということで書きたいと思います。
予約の予約が12:30であったが少し早めの12:20前にビックカメラ新潟店へ。
私以外には1人だけ手続き中の方がいました。
前日に確認事項や料金プラン等の細かいことは完了していたため、端末での再確認のみでした。
支払い方法を間違われて再度確認した以外は特に問題もなく完了しました。
発売日当日に受け取れるかは未定。
後日に受取日の連絡が来るようです。
そういえば帰る際には隣では新たにフリーで入ってきたお客さんがiPhone4を予約してました。


とりあえず以下の商品を頼んでみました。

バンパーも欲しいのですがオンラインストアで注文した方が良いのかな?
色が決めれてませんが、、、、。


次回購入編に続く???