NDS第12回に参加しました!

参加者は過去最高の14名でした。

ログはtwitterにつぶやいていたので↓の参照をお願いします。
Twitter. It's what's happening.

懇親会はNiigatter Vol.4と同時開催で15名の方が参加してくれました。
写真は↓の参照をお願いします。
Niigatter Vol.4

ハイフォーもできましたついに通算回数が30になりました。
Niigatter Vol.5でも何人かの人とできそうなので楽しみです!

通算ハイフォー:30回

[ポーケン / Poken] - Ninja

[ポーケン / Poken] - Ninja

[ポーケン / Poken] - Bee

[ポーケン / Poken] - Bee

[ポーケン / Poken] - Voodoo

[ポーケン / Poken] - Voodoo