CSS Nite in NIIGATA Vol.1のLTで発表しました。

OSCのリベンジとして参加してきました。
結果は微妙。
興味は持って頂けたと思うのですがやはり盛り込みすぎて少し時間が足りない形になってしまいました。
今回の内容と反省、CSS NiteにてついてはNDSの方でお話ししたいと思いますので良かったらご参加ください!


第12回勉強会(2009/11/14)


懇親会はNiigatter Vo.4との同時開催ですので宜しくお願いします!

Niigatter Vol.4 : ATND



今回のエントリーを最後にイベント系はNiigatter.jpの方を中心に更新をしたいと思います。
こちらは技術系ネタを中心に更新していきたいと思います。(さぼってたのもあるので、、、)


懇親会でハイフォーできたので記録!


通算ハイフォー:29回