MOOカードオーダーしました!

勉強会やtwitterイベントの際の名刺としてPokenを使っているのですがさすがに全ての人が持ってることはないので注文してみました。
今更ですが。
詳しくは以下のサイトを確認すると詳しく説明されています。
Custom Online Business Printing & Design | MOO UK
flickrの写真を25種類選び、100枚印刷したので4枚ずつ別の名刺になる予定です。
勉強会等でお会いした方にお渡ししたいと思います。
弱点として写真は自分が撮ったやつなので私と結びつかない可能性が高いです。。。
次回は自分が写ってるやつなんかを入れてオーダーしたいと思います。
一応いつも使ってるアイコンも入れました。
その他の情報としては名前、メールアドレス、サイトアドレス、携帯番号と携帯メールアドレスという感じです。
みなさんも如何でしょうか?
作って勉強会やイベントに参加しませんか?
勉強会はこちらからどうぞ!
第11回勉強会(2009/10/03)



Pokenも無限ハイフォー対応のものがでますね!
ちょっとビジネスよりなデザインかな?

[ポーケン パルス / Poken Pulse] - White

[ポーケン パルス / Poken Pulse] - White