Mac OS X 10.6 Snow Leopardにしました!

クリーンインストールしたのでまだブラウザを復元し、夜フクロウをインストールし、XCode入れただけですが。
64bit起動もテストしようと思います。
記事によるとMacbookでは64bitできないようなことが書いてあるのですが、確認コマンドでは起動できることになっています。
ちょっとテストかな?


追記
こちらの方と一緒でやはりできませんでした。
アップデートに期待。

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac Box Set ファミリーパック

Mac Box Set ファミリーパック


あと全く関係ないのですがこれ↓を予約しました。
同年代であれば知ってるはず!
ぜひ予約を!


追記の追記
もちろんSet買ったのでiLife'09とiWork'09もインストールしました。
twitterで確認しいたところ5/9でmacユーザは更新しているようです。
答えてくれなかった知り合いも入れると8/12かな?


Niigatter Vol.3ですが参加者が20名超えました!
今週末ですので応募まだの方はどうぞ!
Niigatter Vol.3 : ATND