Niigatter Vol.2無事に終了しました!

10名の参加者の方々ありがとうございました。
楽しくお酒が飲めました。
次回は9月に長岡で開催予定ですので宜しくお願いします。
(その前に三条である方とは飲む予定ですが。。。詳細知りたい方は@yutacarまでどうぞ)


参加者。
http://www.seatnext.com/v/i4a81504dsaco


写真でプレーバック。

集合場所。

一次会会場。

ハイフォー。

ペンタクックス。

二次会。

三次会。

目覚めたフィルムカメラ



iPhoneユーザが10名中8名と高確率でした。
写真撮り忘れた。。。
あとペンタクックスマニア(?)な率が高かったです。
私はなぜかフィルムカメラに目覚めました。
デジイチのK-7を買うために。

[ポーケン / Poken] - Martian

[ポーケン / Poken] - Martian

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 レンズキット K-7LK


あわせて読みたい
Niigatter Vol.2, Sanjo | Flickr


  • 通算ハイフォー:23回