第9回勉強会。OSC2009 in Niigataに参加!

8/1に開催されたOSC2009 in Niigataに参加してきました。
内容とかはこちらでご確認ください。
実況はこちらからどうぞ。


LTに初めて参加したのですが緊張で声は震えるし、時間切れで言いたいこと言えなかったし。。。
でも良い経験になりました。
次回新潟開催の際にはリベンジしたいと思います。
欲張って掛け合いしたり、二つのことを話したのが敗因なので勉強会で発表の練習をかさねドラ前に発表完了となるようにがんばります!


懇親会にも参加したので写真で振り返ります。


数年ぶりに歩いた万代橋。
iPhoneアプリでパノラマ加工しました。


会場入口。
関係者以外で一番のりみたいでした。


お昼&古町。


懇親会。


ハイフォー!


二次会の生岩ガキ!


大活躍!


去年は見に行っただけでったのですが、今回は参加した感じがして大満足です!
宣言通りNiigatter Vol.2の三条開催とniigatterの運用開始をなんとかしたいと思います。


P.S.
帰り4駅降り過ごしたのも良い思い出です。


  • 通算ハイフォー:22回

[ポーケン / Poken] - One of Love

[ポーケン / Poken] - One of Love

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)