第9回勉強会はOSC2009 in Niigataに参加!

特に発表とかブースを出す訳ではないのですがみんなで行きましょうというのが第9回の勉強会になります。
こちらから登録どうぞ!
私は懇親会も参加予定です。
オープンソースカンファレンス2009 Niigata


昨年も参加していてライトニングトークがどんなもんかと思って見てみたかったのですが、参加者が居なかったようで開催されませんでした。
なので今回は自分で発表してみようと申し込みました。
ちゃんとLTを見たことないので以下のあたりで勉強して参加したいと思います。
ライトニングトークの極意教えます (1/2):電光石火の一発勝負 - @IT
[EngineerMind]ライトニングトークス水先案内
高橋メソッドについて
Untitled
伝説のLightningTalk - さとうようぞうのblog
5分の発表なのでみなさんも挑戦してみませんか?
私の発表は「(仮)新潟におけるTwitter,Poken事情&長岡IT開発者勉強会の紹介」と一応タイトルを付けてみました。


当日はPokenも持って行きますのでハイフォーもしましょう!

[ポーケン キャップ / Poken Cap] - One of Love

[ポーケン キャップ / Poken Cap] - One of Love


Mooカード作ろうかな?
どれくらいで来るのかな?