どうするバッテリー?

3GSを購入してから毎日通勤中はTwitterしたり、Tumblr確認したり、FastFingaでアイディア描いたりしています。
片道移動すると3割程度バッテリーを消耗しています。
会社に着くとすぐに充電、帰宅時にバッテリーを消耗な日々を行っています。
8月に東京出張の予定があり、バッテリーに不安を覚えるのでこれを注文してみました。
貯まっていた楽天ポイントで。

[rakuten:baribari:10001756:detail]
これであればACから直接充電もできるし、iPhoneのフル充電もできそうです。
使用感については実際に使ってからレポートしたいと思います。


あとPokenのおもしろい売り方を発見。

[ポーケン キャップ / Poken Cap] - One of Love

[ポーケン キャップ / Poken Cap] - One of Love

キャップのみ販売だそうです。
他のやつもやってほしいなぁ〜。
それより予備のこれを買っておかなきゃかな?