Poken Night in Niigata Vol.1レポート!

参加者14名とかなり感動しました。
参加者のみなさん本当にありがとうございました。
Free Pokeningは失敗に終わりましたがかなり通行者の方にアピールできたのではないかと勝手に思っています。

参加者一覧。

@civic
@daisy_banana
@Hasmi
@kota539
@ninnin631
@ni_gata
@shinyai
@suzuki_kouta
@tacosuke
@takitate
@ta_90
@yosh_amekago
@yutacar
遅れて参加されたデザイナーな2人のお名前を確認出来ませんでした。
ごめんなさい。
追加しますのでコメント欄にでもお気軽にどうぞ。

追記:情報を参加者の方から頂いたので更新しました。まだ1名の方のお名前は確認できていません。


流れだけをメモ。

Free Pokening!のボードを持ち目印となる。


プロントに移動!


ハイフォーの嵐!










2次会!




3次会!


動画もその場でアップしてみました。


絶対にVol.2開催を企画したいと思います!!!
次回はFree Hugsもやってみたいような。。。。


あとでtwitterもまとめようと思います。
追記:座席表も作って参加者の方にお知らせします。

反省点

名札が無く、ハイフォーしただけだとだれか分からないこと。

次回は準備したいと思います。

飲み過ぎてへんなPostを乱発したこと。

最後はお酒こぼしたりだめだめでした。
ごめんなさい。


新潟SNSアメカゴ始めました!

  • 通算ハイフォー:20回

[ポーケン / Poken] - One of Love

[ポーケン / Poken] - One of Love

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (10 + 2 free pieces)