Axis2でWebサービス構築!番外編?

なんでAxis2Webサービスを作成?

理由

至って簡単。
Axis1で以前に作ったサービスのパフォーマンスが良くなかったために調査の一環としてAxis2でサービスを作成しました。*1

結果

XML解析時間があるパターンでは約50%改善。
しかし、大人な事情で未だにAxis2での実装にはなっていません。
→2008/12/02追記。冷静に考えると他のボトルネックが大きくてあまり意味がなかったです。


次回はそろそろFirefox add-onの事について書きたいと思います。
→2008/11/26追記。できてないです。書けること書いていきたいと思います。

*1:某企業向けイントラシステム用のサービスなのでどこにも公開もされていません。というかWebサービスにする必要がないです。キーワードのみが先行してサービスという体裁を保ってるだけでナンセンスなシステムです。